今日の一言。CORONAshockの醜と美🔊20200404(土)

2月に市中感染予防が唱えられてから2ヶ月が経過。ますます猛威を振るう新型CORONAウィルス。 
60年余の人生の中で初体験の最大級経済危機が見えてきた。 
早朝の街中はまるでghostタウン? 
ガラガラ景色の新宿歌舞伎町😱 
いつも明るい挨拶の客引きネエさん。 
若者達も?激減した😅 
f:id:nanabannn:20200404061154j:plain  
f:id:nanabannn:20200404061232j:plain
山手線は?空席だらけで、 
まるでE 電車→エンピティ電車?です😭
かなり昔?山手線→E電と名付けたけど😵評判悪くて戻したっけなあ😆 
そんな時代をふと思い出す❗
地下鉄は窓開けて通気管理。ワンシートに間隔あけて座る? 
f:id:nanabannn:20200404064136j:plain
f:id:nanabannn:20200404061418j:plain 

政府の緊急対策は? 
後手に回り、期待外れを繰り返す♻️ 
頼みの綱は?全て自己管理で行うこと。 
自分自身のカラダと精神に健全な健康を❗  
適度な睡眠時間と栄養補給と運動を❗ 
✨マイナス要因の最大はストレスらしい。
先日は銀行から現金引き出しにゆく✨ATMはまだ正常に動いている。 
政府はマスクが足りないから全世帯にマスク二枚配布するらしい。 
足りないのは? 
国民への不安の解消でしょうが⁉️ 
わかっちゃいるけど😵出来ないのがニンゲン😆でもある😱 
こんな時こそニンゲンの証明が?問われる。 
そう考えると。…😵やるべきことが?明らかになるのではないか❗ 
ほぼ毎日、ニンゲンの醜悪と美が交差するCORONAshockデイズ😱 
改めて2020年東京OlympicHISTORYは? 
1940年→1980年→2020年の40年スパンに繋がると感じる。 
f:id:nanabannn:20200404073258j:plain