今日の一言。小さい春見つけた👍。20200229(土)

f:id:nanabannn:20200229114536j:plain 
ほぼ毎日が、新型CORONAウイルス感染者数増大のニュースばかりだけど➰😵。…😵 
街中では、着実に春を告げる可憐な紅梅白梅の開花が見られる❗ 
f:id:nanabannn:20200229114509j:plain
CORONAウイルスは❗ 
必要以上に恐れることはない‼️。  
心強いコメントを発見した❗  
🌟詳細は下記の通り。
この世に蔓延してる細菌やウイルスなどというものは、厳密にいったら無限にある。  
感染者数が増えてるニュースに慌てることなく 自己防衛を強化した方が遥かにいい。  
僕らができるのは、手をよく洗い、うがいを欠かさないこと。 
そして、普段から免疫力を高めること。 
少し周囲に気をつけるだけでいい。  
一部のヒトは残念ながら感染したけど、 
ほとんどのヒトは感染しても発症しないのだ。  
蔓延する未知の敵を恐れるより、 
自分は強いのだと心底思うこと。 
発症したらやむを得まい。  

春の訪れはニンゲンに勇気と力をもたらす❗  
CORONA乱心の日々とオサラバは近い😆❗
🌸サクラ開花予想日、、、3月17日。 
もうすぐ街中に満開のサクラ吹雪がやってくる‼️ 
f:id:nanabannn:20200229114527j:plain